2011年06月11日

今までありがとうございます!!

お久しぶりです。カニツキでございます^^

このたび、こちらの事情により「plum graffiti」は解散する事になりました。
今まで皆様にはお世話になりました。

7月の大H州祭4のイベント参加終了しだい、正式に解散いたします。
そのときはよろしくお願いたします!

…しかし、ここで俺らの戦いがおわったわけでh(ry

plum graffiti」は解散しますが、新しく新サークルを立ち上げる事になりましたー!!
わー(パチパチ
サークル名は「深層記憶システム」でございます。
大H州祭4以降はこちらの新サークルで活動していく事になります^^

新しいHPは、http://sound2subliminal2system.web.fc2.com/index.html
ブログは、http://s-subliminal-s.seesaa.net/

に、なります。

これからもなにとぞ宜しくおねがします!!
posted by Plum Graffiti at 23:34| Comment(4) | カニツキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

くんかくんか〜

どうもお久しぶりです^^

4月ももう半分過ぎましたねw
皆さんは新生活いかがお過ごしでしょうか。
僕は特にk(ry

そうそう、最近は絵を描く練習もしてるんである程度マシになったら
ブログの方にあげてみようと思いますw
いつになるやらw

もちろん、アレンジの方も頑張りますよw
posted by Plum Graffiti at 12:25| Comment(0) | カニツキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

コタツかたづけました

やほ!お久しぶりです。
昼間暑く夜と朝は寒いという過ごし難い日が続いてますがいかが?
新学期ですよ皆さん!!
新入生が入ってくるってだけでモチベーションだだ下がりですw
うまくやっていける気がしないですな・・・まあそんなもんか

さて、我々が参加する予定の「東方大H州祭4」の会場が変更になりましたねー。
福岡市の国際センターですよ。

いやーかなり近くなって嬉しい限りですわw
しかも日程が7月24日と大幅に後退しましたね。つまり準備期間が延長しまくりましたw
・・・よく考えたら給料日前ですねこれ・・・今気づきましたw
給料日の前日が同人誌即売会ってお金残ってんのか?wまあ頑張れ俺。キバさんもかw

とりあえずサークル参加の方は皆さんいいものが残せるようにいきましょうぞよ〜♪
posted by Plum Graffiti at 00:59| Comment(0) | ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

生活リズムは大切に

最近
起床→バイト→帰宅→就寝→起床→バイト→帰宅→就s(ry
みたいな生活を続けて身体がなんかだるくなってきてますw

そんなことを続けつつ、なんとか曲を完成させつつあります我々。
よし、このままの勢いで行くぞーて思ったら
「大H州祭延期のお知らせ」
な、なんですとー!
どうやら例大祭の日程をお譲りしたそうですね!
仕方ないです。
まあ準備期間が増えたのでさらにいい作品を作っていけるように心がけます!

まだ定かではないですが、例大祭SPにもしかしたら参加するかもしれません。
まあ先の話ですがよろしくお願いしますねー^^
posted by Plum Graffiti at 17:24| Comment(0) | ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

あずにゃんぺろぺろ

あずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろpあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろpあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろあずにゃんぺろぺろ
posted by Plum Graffiti at 05:35| Comment(0) | カツロウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

ペラペラじゃなくしたいよね〜

どもー
大H州祭4に向けて頑張っております多分。
今回はドラム音を生音で録音しようかと思ってますー
オフマイクでやりますー
前回は打ち込みだったんでどうしても出したい音が限られてくるんですよねー><
しかもフリーソフトだから随分ぺラい音になってしまうんですな。
そこをなんとかカバーするべくやってみようかとね。

そういえば今年も例大祭SPあるっぽいですね!出れるならでたいですけど例大祭が中止になったぶん倍率がめっちゃたかくなりそうですね〜
まあ落ちたら紅楼夢の方に出ようかと思っています〜♪多分←

ああ〜不安だ〜間に合うかな〜><
posted by Plum Graffiti at 17:14| Comment(0) | ウッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

